MAHLER'S PARLOR and NYC

去年の8月の終わりに胸がざわめき始めて 

佐野のマーラーズパーラーの太田夫妻と一緒に 

11月ごろからお店を創り始めました。

 

なんだか自然の居心地を感じられるお店なら素敵だなと想い 

断熱材やワックス ペンキ 空調など いろいろこだわり捲くっていたら

ドラマチックな一年が wow という間に過ぎ去りました。 

当初3月オープンを目指していた私たち  やっと娘 11月5日 日曜日 に8割完成ぐらいのスイートな感じでオープンできそうです。

 

多くの人に逢いに行き 手伝ってもらい 作ったので中々素敵な雰囲気に仕上がってきています。

オープニングイベント・お店のインフォメーションなど詳細は後日。

胸を大いに膨らませてお待ちください。

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

CALENDER

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SEARCH.

PROFILE

LINK

CATEGORIE

SELECTED

OTHER

SHAKE IT

qrcode